各種問い合わせについて

メールアドレス

現在、個別の教員のメールアドレスについてのお問い合わせにはお答えいたしておりません。

メールアドレスの公開・非公開は各教員の判断で行っております。「専任教員一覧」などでお調べになった上で、もし、掲載されていない場合には、アドレスは公開されていないものとご理解ください。

Web管理者宛に問い合わせをいただきましても、お返事いたしませんし、転送もいたしませんので、ご了承ください。

リンク許諾

当ウェブサイトのページのうち、経済学部ネットワーク専門委員会が管理しているページへのリンクにつきましては、許諾は要しません。したがってこの点につきましての問い合わせはご遠慮ください。

ただし、サイト内でページの構造の改造を予告なく行うことがありますので、その点につきましてもご承知おきください。

また、当サイトのページのうち、コンテンツ管理を経済学部ネットワーク専門委員会が行っていないページについてのリンクの可否については、管理している個人もしくは組織にお問い合わせください。

ウェブページ内容の引用・転載の許諾

当ウェブサイトのページのうち、経済学部ネットワーク専門委員会が管理しているページの内容を引用・転載される場合は、当該ウェブページのurlを示し、引用である旨を明記してください。この条件を守っていただける場合は許諾は要しません。また守れない場合にはお断りいたします。したがいましてこの点につきましての問い合わせはご遠慮ください。

当サイトのページのうち、コンテンツ管理を経済学部ネットワーク専門委員会が行っていないページについての引用・転載の可否については、管理している個人もしくは組織にお問い合わせください。

その他の問い合わせについて

経済学部の教育・研究に関する問い合わせは、しかるべき部署へお願いいたします。経済学部ネットワーク専門委員会は、それらの問い合わせの窓口機関ではありません。Web管理者宛に問い合わせをいただきましても、問い合わせ、アンケートの類には一切お答えいたしません。また、しかるべき部署への転送もいたしませんので、ご了承ください。

問い合わせ先

学部サーバ、学部ネットワークに関する部外からの問い合わせは下記宛、郵便にてお願いいたします。

郵便番号
108-8345
所在地
東京都港区三田2-15-45慶應義塾大学
宛先
「経済学部ネットワーク専門委員会」宛

なおこれは、以前公開されていたWeb管理者のメールアドレスに、大量のスパムメールが送付されてきた状況に鑑み、2000年3月より実施された措置です。