このサイトについて

掲載内容について

  1. このサイトは慶應義塾大学経済学部サーバウェブサイトです。
  2. このサイトの管理運営は慶應義塾大学経済学部ネットワーク専門委員会が行っております。ただしこのサーバは経済学部の広報を目的として運営されているわけではありませんので、経済学部についての情報をここで得ることはできません。広報は塾内各部署、ならびに経済学部広報委員会により管理される経済学部公式ウェブサイトで行なっておりますので、そちらをご覧ください。
  3. このサイト内のページから張られたリンク先が
    • このサーバ外に設置されたページ
    • このサーバ内であるが、コンテンツ管理をネットワーク専門委員会以外の個人・学部内外組織が管理しているページ
    である場合、その内容について、慶應義塾大学経済学部ネットワーク専門委員会はその責任を擁しません。
  4. このサイトに関するご意見・ご感想等は受け付けておりません。

著作権について

  1. このサイトのページのうち
    • 慶應義塾大学経済学部ネットワーク専門委員会が管理しているコンテンツにつきましては、著作権は慶應義塾大学経済学部ネットワーク専門委員会にあります。
    • ネットワーク専門委員会以外の個人・学部内外組織が管理しているコンテンツの著作権につきましては、その管理者にお問い合わせください。
  2. このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
  3. このサイトのページのうち、経済学部ネットワーク専門委員会が管理しているページの内容を引用・転載される場合は、当該ページのurlを示し、引用である旨を明記してください。この条件を守っていただける場合は許諾は要しません。また守れない場合にはお断りいたします。また守らずに引用・転載・複写・複製をした場合は無断引用となり、著作権の侵害となります。

リンクについて

  1. このウェブサイトのページのうち、経済学部ネットワーク専門委員会が管理しているページへのリンクにつきましては、許諾は要しません。
    ただし、サイト内でページの構造の改造を予告なく行うことがありますので、その点につきましてもご承知おきください。
  2. このサイトのページのうち、コンテンツ管理を経済学部ネットワーク専門委員会が行っていないページについてのリンクの可否については、管理している個人もしくは組織にお問い合わせください。

推奨ブラウザについて

  1. 特にありません。どのブラウザ、どのような接続環境でも快適に見られるようなページであることを心がけて作成されております。